人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

カウントダウン 2

こんばんは。ZOOL BROCANTE高円寺です。
今日は、暖かかったですね。東京では、春一番が吹いたそうですよ。
春も、もうそこまで来ていますね。



先日のNew Zealandの地震。深刻ですね。007.gifすでに72時間以上経っています。生存確率がかなり低いそうです。
僕も学生の頃、一人で行ったことがあるのですが確かに町並みは古く、都会的なイメージはありませんでした。
一人でも多くの人が助かってくれることを祈っています。

本日、ZOOL 高円寺店,Tatouage by ZOOL(Purple),Tatouage by ZOOL(Green)に入荷がありました。今回は、Regularがメインの仕入れでしたのでこことPow Camp by Minxには、ほんの少しおこぼれが。

中目黒BROCANTEには、今夜届けて明日の夕方には随分と店頭に並んでいると思いますよ。029.gif
いはらちゃんに、たくさん旅の話を聞かせてもらって下さい。
寝ながら大爆笑していたらしいので003.gif

今日は、サクッとこちらを
カウントダウン 2_f0200706_18233981.jpg

カウントダウン 2_f0200706_18262286.jpg

1942 US ARMY
カウントダウン 2_f0200706_1828277.jpg


この年代の物にしては、コンディションはまずまずです。
フレームに若干錆がありますが。
そして、こんなのが付いています。
雨蓋の内側のポケット
カウントダウン 2_f0200706_18311878.jpg


みんなの好きなボールチェーン。


Thank you ! SOLD OUT

Pow Camp by Minxの入荷情報は、おそらくパンダになりたい彼が明日くらいにやってくれると思います。
お楽しみに♪
Good サイズのビーチクベストが?!(うまい!)



ではみなさん、よい週末を!
by 1970h-d | 2011-02-25 18:36 | Men's Vintage

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31