人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

そういえば、こんなのも前回入荷していました。

こんばんは、ZOOL BROCANTE高円寺です。
今日は、天気は良かったですが少し肌寒かったですね。
明日から6月だというのに

前回の入荷で紹介していなかったものがまだありますので、
1967 US MAIL Bag
そういえば、こんなのも前回入荷していました。_f0200706_19543221.jpg

大きさは、中ぐらいのサイズですかね?
そういえば、こんなのも前回入荷していました。_f0200706_19554483.jpg

少し、破れがあります。
そういえば、こんなのも前回入荷していました。_f0200706_1956289.jpg

中は、こんな感じ。
そういえば、こんなのも前回入荷していました。_f0200706_1957184.jpg

フラップ部分にも若干ダメージがありますが、使用には問題ありません。
そういえば、こんなのも前回入荷していました。_f0200706_195915.jpg


ストラップも付いています。あっ、画像取り忘れた...

その他、所々にダメージ等がありますので店頭でご覧ください。

¥41895
オイルは、かなり入れましたので随分と使いやすくなりました。



先日、子供を連れて児童館の子供祭りのような物に行ってきました。
そこで、子供たちに混ざって夢中にやっていました。
そういえば、こんなのも前回入荷していました。_f0200706_204029.jpg

幅2㎝ 長さ10cm 厚さ5mmくらいの板を重ねて積み上げたり、並べたりして遊ぶようです。
とりあえず、2mくらい積み上げてみましたが踏み台もなく、手が届かなくなったのでここで止めました。なんていう遊びかは、忘れましたがかなり集中できます。
崩す時も意外と楽しいです。
by 1970h-d | 2011-05-31 20:08 | Men's Vintage

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31