人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

良い物は、迷っている時間ないですよ~

こんにちはZOOL BROCANTE高円寺です。

いや~、朝晩が涼しくなってきて「」ですね~

食欲の秋ですか?運動の秋?ですか?

今日は、両方紹介。

子供たちが「ピラメキーノ」でやっていたから作って!と言われたので今朝作ってみました。
良い物は、迷っている時間ないですよ~_f0200706_15595718.jpg

パンの上にプリンを混ぜたものを乗せてチーズを乗せてシナモンパウダーをかける。
(本当は、ゴマをかけていたそうなんですが)

結果、二人とも残しました007.gif
ふざけんな~!!

僕は、チーズがなかったのでプリントシナモンパウダーだけだったのですが、そっちの方が美味しかったです。フレンチトーストみたいな感じかな?

まあ、なしではないですね。明日も食べさせよう。チーズなしで(笑)

今日は、こちらの2点をWebShopにUPしました。
良い物は、迷っている時間ないですよ~_f0200706_1644065.jpg

でかいけど、不思議な柄?
良い物は、迷っている時間ないですよ~_f0200706_1652233.jpg

小さくて良いサイズ。

ZOOLVINTAGE


トップ下に阿部は、なかった気がするな~。
予選突破できるか心配だ。
なでしこは、余裕だと思うけど「Happy Birthday to you~♪」の映像は、いらないな。
by 1970h-d | 2011-09-07 16:09 | BROCANTE高円寺

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31