人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

Bag?

こんばんはZOOL BROCANTE高円寺です。

風邪。治りました!
若干、のどが本調子ではありませんが昨日も早く寝たおかげです。003.gif

今日のYahoo!Newsを見ていると「横浜DeNA新監督 工藤氏内諾か」とありました。

工藤監督の前にまだ横浜DeNAも決まっていないので何とも言えないのですが、個人的には嬉しいですね。
現役でやるのは、正直しんどいと思いますので。
あの強かった西武ライオンズ時代の名プレイヤーたちが、今度は監督として優勝を争う。
なんか漫画みたいじゃないですか?

以前にも書きましたが、完全にライオンズ贔屓でしたからね。
工藤47、渡辺41、秋山24→1
う~ん、懐かしい。
帽子に缶バッチたくさんつけていたな。

今日は、WebShopにこちらを載せました。
Bag?_f0200706_17242447.jpg


詳しくは、こちらから→ZOOL VINTAGE

それだけじゃ、って事でこれも紹介します。
Bag?_f0200706_17361426.jpg

なんだかわかりますか?
Bag?_f0200706_17371080.jpg

Bag?_f0200706_17381341.jpg

底は丸です。
内側、2度洗濯しましたがこんな感じ。
Bag?_f0200706_17394695.jpg

がんばってたすき掛けにしょってみました。
Bag?_f0200706_17414162.jpg

背負えるけど、背負ったままでは中身が取り出せません(笑)

買った人に聞いたら「馬の干し草入れるんじゃないの?」との事
素材は、ツールBagに使われるような厚めのキャンバス。
H 40cm 底の直径22cm ストラップの長さ 74cm

¥13.545
綺麗な物は、入れない方がいいと思いますよ。w
by 1970h-d | 2011-11-24 17:46 | BROCANTE高円寺

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31