人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

■■ All-in-one ■■

こんばんは~中目黒店です。

最近挨拶がこんばんは~になってしまいます。
こんにちは~の時間に更新できればいいんですがなかなかそうも行かない今日このごろ。

こんばんは~。

今日は久しぶりのご紹介、オールインワンです!
春らしいものが入荷してますので、ピックアップしてみました~♪

■■ All-in-one ■■_f0200706_198541.jpg
■■ All-in-one ■■_f0200706_199746.jpg
■■ All-in-one ■■_f0200706_1991548.jpg
■■ All-in-one ■■_f0200706_1992764.jpg


まずは昨日Twitterにアップしましたこちらのオールインワン!
黒字に白ドットで、落ち着いたポップ加減が良いんです。
サイズ感もすごくよくておすすめです!
ストラップはボタンで調節可能。
ウエスト周りは、ゴムが入っていてらくちんです♪
Thankyou!!sold

■■ All-in-one ■■_f0200706_1914527.jpg
■■ All-in-one ■■_f0200706_19143722.jpg
■■ All-in-one ■■_f0200706_19141685.jpg

■■ All-in-one ■■_f0200706_19153222.jpg



お次は、かわいいコットン地。
ゆる~く着て頂けます。
千鳥に花柄とは珍しいですよね。
ポケットもかわいらしいデザインになっています。
当店ではノースリーブタイプが一番人気です。お早めに~♪
Thankyou!!sold

■■ All-in-one ■■_f0200706_19194753.jpg
■■ All-in-one ■■_f0200706_19195927.jpg
■■ All-in-one ■■_f0200706_19201324.jpg
■■ All-in-one ■■_f0200706_1920256.jpg


続いておすすめなのがこちらのデニム!
これ着こなすおしゃれさんすきです~♪
サイズも状態もとても良いです。
足元はヒールを合わせておとなっぽく~。

Price ¥13545


■■ All-in-one ■■_f0200706_19285693.jpg
■■ All-in-one ■■_f0200706_1929697.jpg
■■ All-in-one ■■_f0200706_1929328.jpg
■■ All-in-one ■■_f0200706_19294093.jpg

最後はこちら。
少しエスニックぽい柄のオールインワンです。
お袖が大きく広がり、今の時期だと重ね着しやすそうです。
夏になったらもちろん一枚で快適に着ていただけます♪
ウエストがシャーリングになっているので、着るとふわっとたるみます。
Thankyou!!sold


いかがでしたでしょうか?
店頭には他にもかわいい、かっこいいオールインワンが揃っていますので、ぜひ見にきてくださーい(^O^)
お問い合わせはお電話でお気軽にどうぞ!

Ladies' Online shop


++++++++++++++

■■ All-in-one ■■_f0200706_19373878.jpg


最近毎日のように行く、鯉寿司さん。
すぐご近所の目銀商店街にあります。
いつも適当におまかせして作ってもらうんですが、
写真のは、まぐろとアボカドとその他いろいろ。
なんと、いちごも入ってます!
びっくり寿司屋ですw おいしいんです。

そして一番は大将。すごくいいんですよー!!
遅くまで、というかお客さんがいるまでやっているのでまだ行ったことない方はぜひ行ってみてください。
なんで今まで行かなかったんだろうって悔やむくらいたのしいお店です^ ^

今の時期は、熱燗をきゅう~~っとね。


ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはらえま

by 1970h-d | 2013-01-29 20:01 | Ladies

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31