人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOL BROCANTE 中目黒

brcnt.exblog.jp ブログトップ

ケミカルデニム&ロゼット

こんばんは~中目黒店です。

せっかく春らしい格好をしてきたのに、さっむぅ!
はやく暖かくならないですかね?
そろそろ花粉が怖いですけど。。。

今日はこちらをonline shopにアップしましたー♪

ケミカルデニム&ロゼット_f0200706_16371543.jpg


1980's ケミカルデニムジャケット
Price ¥8295


ケミカルデニム&ロゼット_f0200706_16372812.jpg


ホースショー ロゼット
Price ¥4725


ごゆっくりご覧くださいませ。

Ladies' Online shop

ZOOL BROCANTE 中目黒
03-3716-8164

いはらえま

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村





"Uo・ェ・oUノε==3

ところで、世の中暇な人がいるもので、Online shopにて買う気もないのにイタズラ購入がありました。
こっちは暇じゃないんですよね~。やめてほしいす。

必死にかき集めた商品を、お手入れして、撮影して、アップして。ってけっこう手間がかかるし大変なんです。
商品には愛情も込めますし、思い入れもあります。

日本の、いや世界のネットショップのオーナー様、お気をつけくださいね。
そしてこういうイタズラ、万引き、その他もろもろよからぬ事を考えてる人、古着屋コミュニティーをあなどっちゃいけませんよ~。
追撃しようと思えばできちゃいますからね!狭い世界ですし。

次いたずらしたら、連絡先載せちゃおっかな~(^ ^)(^ ^)(^ ^)

ふ ざ け る な ♡



あーすっきり笑
失礼しました~
by 1970h-d | 2013-02-08 18:33 | Ladies

目黒区上目黒3丁目11-6     03-3716-8164         14:00~22:00             杉並区高円寺南4-24-1      03-6454-6585  zoolvintage@ion.ocn.ne.jp  12:00~20:00  


by 1970h-d
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31